忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15 (Tue)
「この分野をやっているのは、こんなに広い課の中でもたった10人。
 この領域においては少なくとも日本でベスト10に入らなきゃだめなんだよ」

***
やってる仕事が局所的っていうのも楽しいのかも、って最近思います。

自分がやってる領域は詳しくなれるし、
誰かと話していてその人が局所的な話をしてきても
その情熱というか思い入れが伝わってきて楽しく聞けるし。

そういう小さくとも魅力のある分野が無数に存在するんだなー。すごいな!

農水の獣医の子がいきなり
「私牛乳の消費量を上げるためにここに入ったの」って言ったのにはびっくりしたけど。笑

***
なぜか有給は水曜のはずが明日になったので、嬉しいより戸惑ってる夜。
とりあえずベラスケス!ブリューゲル!
あと本屋に行きたいなー。最近行けてないスポーツセンターにも行きたいなー。
新しいラウンジのCDも見に行きたいなー。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]