忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/19 (Sat)
自分の力で立ちあがらなきゃ、ほんとの力にはならないよねー。

相手を変えるより、まず自分が変わらないと。

人は自分の鏡。自分がしたことが返ってくる。

…って全部自分への戒めですが。笑

***
基本的に機嫌のいい人になっていたい。それだけで最強だと思うからね。
だから疲れているときでもとりあえず笑顔!
口角と声のトーンを上げる!(それでなくても声低いですから)
くだらない話を人に振る!!笑

行動が気持ちをコントロールするって思ってます。
落ち込んだとき、寂しいとき、そこから抜け出す行動を持っている人は強い。
でもそういうのって大抵一人でやることだから周りには見えないし、
結果「常に機嫌のいい人」ってなって憧れの対象になります。
自分も楽しいしねー。

本屋に行くとなぜかにやけてしまうほど安心するのは、そういう場所だからだろうと思う。
あと文房具や紙のお店。誰かに手紙を書いているとき。

***
毎朝家から駅までの10分しか外を歩いていないのに、腕の日焼けっぷりが半端ないのはなんででしょうか?
PR
ひやけどめ
10分でもぬらないと焼けるよ!(笑)
akiko 2008/07/19(Sat)23:03:50 編集
そうだねー笑
しかも変に焼ける!腕がちょっとトッポっぽくなってる。。笑
2008/07/21(Mon)17:14:49 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]