忍者ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue)
今日は超絶早く仕事が終わったので(19時!!)、その足でプランタン銀座に行ってお買い物。
ルピシアで自分用と他人用(プレゼントってことさ)を購入、オレンジキッドに挑戦したかったけどやっぱピッコロにしちまったい!!!
6階の「SCOS」っていう雑貨屋さんで30分ほどうろうろし、こちらのマスキングテープを思わず買ってしまう。
帰ってきて猛然と封筒作り&手紙書き。楽しかったー☆

ルピシアを眺めていたら同僚の新婚さんに紅茶のプレゼントをしたくなったよ。
誰かにこれ贈りたい!って思ってるときほど幸せなときはないぜ。

***
studio apartment「for her for him for you」の4曲目、「Beautiful sunrise」がめちゃめちゃいい曲、ということに借りて一年くらいたってから気づいた。ごめんー
PR
無題
19時で超絶早いんか!!!
マスキングテープのろうそくづかいめっちゃ可愛いね!お手紙書くものもらうのも嬉しいよね、大好きだわ!
あゆ 2008/12/17(Wed)01:01:40 編集
なかなか使える☆
紙素材だから上から文字が書けるところがポイント♪
見つけたらぜひぜひ試してみて~!!
2008/12/20(Sat)23:44:23 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]