忍者ブログ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/07 (Wed)
やけに人恋しいわーーー
仙台に行きたい。ううう。大学時代のように飲み会したい。学食で語り合いたい。散歩したい。サークルでピアノ聴きたい。鍋したいーーー

早くみんな関東に来ないかなー。なんて都合のいいことを考えてしまいます。
来たら来たで学部生のころのように会えないってのはわかってるけどさっ

次会ったときにちゃんと成長してられるように今は精進精進。

***
岡本太郎展、Bunkamuraのピカソ&クレー展、レオナール・フジタ展、ワタリウムのアートショップ、に行きたい。
実際美術館に行っても好きな絵しか観ないし、こころを掴み取られるような思いも滅多にしないんだけど(ほんとに美術に興味があるのかいな)、
それでもまた行きたくなるってのは好きなのかもしれない、ただの執着かもしれない。
ミロに会いたいなー日本に来ないかなー!!!

昨年日本で一番良かったのはコローの最後の部屋です。日本以外も含めるとピカソの「ゲルニカ」です。

***
今日のお風呂の友は森見さんに決定☆
PR
無題
今年フェルメールまたくるね。楽しみだけど、去年行った展示で一番最低だと思ったのは残念ながらフェルメールでした…フェルメールは悪くないが。
今年は会いましょー!よろぴく◎
あゆ 2009/01/08(Thu)01:02:19 編集
ぜひぜひ☆
大阪また遊びに行きたいなー♪東京に来たときはぜひ(ウィルコムのほうに)連絡してくださいな!

フェルメールは次は「レースを編む女」なので、ダリを理解しに足を運びたいと思っております。つーかダリ来ないかなー

あゆのブログをいつも拝見しておるよ☆
09年もパワーを発信しておくれ♪
2009/01/09(Fri)23:23:35 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]