忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2018/08/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/04 (Wed)
家に常備しておきたいもの。

○わかめ
○芋焼酎かポートワイン
○乾麺のうどん
○冷凍しょうが
○読みたい本(ワインとビジュツの本が欲しい)
○ヨーグルト
○紅茶(恋しやクリスマスリース!)
○ゼラニウムのオイル

今日は鹿児島芋焼酎「富乃宝山」を飲んでおります。香り高くて素敵。後味も酸味が中心に残るのでさらっとしています。

そうそう、この前劇団四季の「ウィキッド」観に行ったんですよ。
四季は「キャッツ」しか観たことなくて、しかもその時は良さがよくわからなくて、うーんって感じでしたが、
職場の四季マニアの先輩に勧められて汐留の四季劇場に足を運んだわけで。

・・・・なんすかこの充足感!!!!

冒頭のテーマ曲から泣きそうになりました。
グリンダ役の女優がめっちゃウエスト締めるドレス着て、あんないい声で歌うとは思わなかったーーー
ストーリーも共感できるし、舞台の表現も本当にすごい。もちろん生オケです。
照明がすごく独創的だなあと感じました。白の中に緑や紫の光の筋。これこそ魔法です。

東京に来た際はぜひご覧あれ。ほぼ毎日公演してます。
仙台の「美女と野獣」もすごいんだろうなー
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]