忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
2018/02/25 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat)
新潟「かぐらスキー場」に同期と二人で日帰りスキー。
東京は朝から雨&強風で、現地は雨じゃなくても雪が重くなってそーと危惧しながら約4時間の高速バス。

ロープウェイ、ゴンドラ、リフトを乗り継いで山頂まで行ってみると、まー感動するくらいのパウダースノー!!!!
しかも非圧雪コースに行ったので、ほんっとにふわふわなのです。
蹴り上げると綿毛みたいに舞います。
(ただし風が強かったので、視界は最高潮に悪かった・・・)

12時から17時までがっちり滑って、休憩は15分のみ!!
我ながらよくこんなに滑ったなあと自画自賛です。しかも全部上級者コース(非圧雪コースにはまった)。太ももの筋肉がもう悲鳴を上げています。

今シーズンの普通のスキーは多分これが滑り納めで、残すは春の山スキー。
スキー板を担いで雪山を登り、滑り降りるというやばい遊びに混ぜてもらうことになってます。今から楽しみ!
そんでメンバーが8割方初めてお会いする人というのも楽しみ。趣味を通じて人の幅が広がるのってとても嬉しい。しかもみなさん年上(直近で5歳上)。
足手まといにならないように筋トレに励む最近です。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]