忍者ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/16 (Mon)
を飲みました。いやー美味しかった!!
新宿伊勢丹のワイン売り場はとてもおもしろい。新宿でワイン買うならここです。

***
春みたいに暖かった先週末は、後楽園の梅を見に行きました。
紅梅の香りが混じった風がまさに春。やはり春あっての冬ですねえ。
衝動買いしたバックにリボンのあしらいがめちゃ可愛い黒ワンピも映えるってなもんです。(職場に着ていけない服ばかり買っております)

表参道ヒルズに初めて行きました。建物の構造がおもしろかった!螺旋状になってる通路は、街を歩いているみたいにして最下階から最上階まで行けるのが楽しい。
地下3階のワインやさんが、30種類くらい量り売りでテイスティングできて誘惑に負けて昼から飲んでしまいました。気になってたヨルダン白ワインがバターちっくでリッチでおいしかった。
インドワインも気になるのです。

***
今週末は蔵王に一泊二日でスキー。なんでもすごい傾斜のゲレンデがあるそうな。平均斜度37度。うーん。
スキー検定2級の先輩に連れて行かれそうで怖いです。
でも蔵王は小学5年生以来だから楽しみー☆
職場で行くけど知らない人が大半なのも楽しみー☆☆いろんな人と出会えるといいなー。
PR
蔵王
この前、研究室のスキー合宿で行きました!

最大斜面38度の壁は
横倉の壁!!

あれは、本当にすごかった…。

わたしの研究室の人たちは
かなりスキー上級者なので、楽しんでたけど(笑)

蔵王は天気の日が少ないって言うけど
わたしたちが行ったときは、快晴!!

横が行くときも天気がいいといいね!!
J.M 2009/02/17(Tue)00:36:20 編集
↑ん?
J.Mさんのパソコンであきこさんが書いたのかな?(笑
(nameはキャッシュされるから
3vol 2009/02/17(Tue)23:14:24 編集
名前間違ったことで電話が来た件について笑

3volが分かってくれたからそのままにしておこう☆

蔵王は最高だったよー!!!!
というか、スキーは最高だーーーー!!!!
あー早くまた行きたい。
2009/02/22(Sun)23:03:41 編集
↑のせいで本物のおれがコメントしづらかったせいについて
表参道ヒルズは夏に行ったけど,おもしろい造りの建物だったな,特に店には用なかったけど(笑)

いとこんに案内してもらったんだがその量り売りワイン屋にはよく行くらしいよ!
J.M 2009/02/23(Mon)01:06:14 編集
返事が遅れまして
申し訳ありません><

なるほど、近々会いそうですね。。
ぜひJ.Mさんもご一緒に☆

追いコン楽しんでくださいね~♪
2009/03/05(Thu)22:58:43 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]